5月オープン!



こんにちは^^


本日より tip・top 5月の営業が始まりました^^

今月は・・・
5日(火)のみ 臨時休業となり ご迷惑おかけいたしますが
どうぞお間違いのありませんよう 宜しくお願い致します m(__)m




さて。。。
最近、なかなかオープン前に HPの更新が出来なくてすみません^^;汗

作家様からも 順次 納品頂いており、
先ほど HPも更新致しましたので 気になった方は チェックしてみてくださいね~♪


こちらのブログでも  随時 ご紹介させて頂きますので お楽しみに♪(*^_^*)





それから。。。

先月末位から 色々と 身辺バタバタと色々と重なって・・
いつも ちょっと足りない頭の中も かなりパニクッっている私ですが・・・・^^;笑

新しい試みと共に、皆様に お知らせもございます。

連休明け位までには こちらのブログにて 
お知らせ出来るかと思いま~す♪(*^_^*)




本日も ご来店ありがとうございました^^
明日も 皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)♪



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2015年05月01日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)