

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

~5月営業のお知らせ~


今月後半も・・・
イベント出店やら ホビーショー、将来の自分の為の勉強に出掛けたり、
自分の体調管理も兼ねて 胃カメラやエコー検査などを受けて
何かと、忙しく過ごし 
5月の営業に向けて 今から 気合が入ります(^○^)

この後、30日(木)には キャンドルのワークショップです♪
ワーク参加のお申し込みを頂いた皆様は 開始時間が10時半からになりますので
5分前位までに ご到着頂けると助かります。

汚れても良いように エプロンを持参頂けるよう
宜しくお願い致します^^





さて。。。
今月末より ゴールデンウィーク突入となります。

毎年 お店は
 ゴールデンウィーク中も 休みなく営業しておりましたが・・・

今年は。。。。
5日(火)のみ 臨時休業 とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますが ご了承頂ければと思います。



本日は 夏日になりそうですね^^;(寒いのも嫌だけど 暑いのはもっと嫌~^^;)

今日も 1日元気に 動きましょ~♪笑
 


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



2015年04月27日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

