スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

またまたご無沙汰です^^;

 

12月3日~8日まで三鷹産業プラザにて期間限定ショップを開きます
イベントの詳細はこちら↓
banner6.jpg



今週の16日は 孫の5歳の誕生日でした^^
久々に長男の家を訪れ お祝いしてきました。

この日は 5歳の孫とその妹(まだ2歳だけど)の七五三の写真も撮って来ました♪
今月末に出来上がる予定。
とっても楽しみです♪

今月は 誕生日が3人 孫の七五三とイベント続き・・^^;
出費もかなりのものです・・・(汗)
その中 私も 明日でまた1つ歳をとってしまいます(^_^;)
もう・・・誕生日の嬉しい歳ではありませんがね~(笑)

毎年誕生日がくるたびに・・
来年こそはもっと成長(ハンドメイド)するぞ!って意気込んではいるものの
何だかあまり変わりばえしないような・・・^^;

でも 洋裁教室にも通い始めた事だし 来年の今頃には洋服がバンバン作れるように
なっているといいなぁ~(^.^)
のろまなカメさんだけど・・・
また 1年目標たててがんばろ~っと!(^^)!

イベントまであと半月を切っているのに 製作が進んでいません(T_T)
とりあえず この10日の間に作った物のご紹介です。

ボストンタイプのポーチ2種類
po-ti.jpg


そして先日アップしたパスモケースの色違い・・
pasumo.jpg


・・・・ってこれだけなんです (;一_一)
ちょっと やばいよね~(・_・;)

気合入れたいとこなんだけど 最近ピンとくるアイディアが浮かばなくて・・・

ラスト2週間 ・・・・
なんとか あと10点は作りたいなぁ・・(-.-)


皆の応援で頑張れます^^
応援宜しくお願いしま~す!
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

2009年11月19日 | ハンドメイド | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

おひさっ^^

元気してるかな、メールしようかなって思ってたところだったの^^
明日でお誕生日かぁ!おめでとうv-238
私ももうじきだから、お互いまた1つUPするんだよね^^;;
1年後には、お互い成長してるといいね♪

イベント前って、私もそうだけど
焦ってて量産できないんだよね。。。
たくさん作らないといけないのに、新しいモノを作ろうと考えたり。
ラストスパートだけど、ムリはしないようにね^^
マイペースで好きなものを作ってちょ!

2009年11月19日 / hot-smile #tH8xsvicURL編集

お誕生日おめでとうございますv-300
お孫ちゃんたちから何かあるんでは~?
作品作り頑張ってますよー
行こうと思えばいけない距離ではない~

パソコンの調子が今一で4回目の書き込みです。
BDコメ入れられてよかったv-410

2009年11月20日 / ぶぅふぅう~ #ICazf28YURL【編集

smileちゃんへ

お久しぶり~^^
ありがとうね♪
また1つ歳とっちゃったよ^^;
smileちゃんもそういえば あと何日・・・ってとこまで来てるよね(笑)

smileちゃんも通信の方 頑張ってるかな?
来年にはお互いに成長していることを願って・・^^;

> 焦ってて量産できないんだよね。。。
> たくさん作らないといけないのに、新しいモノを作ろうと考えたり。
本当・・おのとおりだよ~!
無理に新しい物作ろうとしたりして 空回りなんだよね><
もう あとはsmileちゃんの言うとおり 作りたい物を作るよ~!!^^;

2009年11月21日 / *ma-kun* #-URL編集

ぶぅふぅう~さんへ

ありがとうございま~す!!
昨日は 孫の手作りドーナッツを貰ったよ~^^
コネコネしている所やまぜまぜしてる姿も 写メで 見せてくれました^^
心のこもったドーナッツとっても美味しかった~^^

> パソコンの調子が今一で4回目の書き込みです。
> BDコメ入れられてよかったv-410
ぶぅふぅう~さんの気持ち 本当に嬉しい~!!
ありがとう~!!^^v-238

2009年11月21日 / *ma-kun* #-URL編集

お誕生日おめでとうございました♪
ポーチもパスモケースも大人っぽくて素敵です
あともう少し、頑張って下さい!!

2009年11月22日 / あやや #-URL【編集

あややさんへ

あややさん ありがとう~♪
イベントまで ラストスパートかけたい所なんだけど
体調を崩してしまったみたい・・(^^;
のんびりペースで 頑張ります^^

2009年11月23日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

