ホビーショーとハギレ市


こんばんは^^

この時間の更新は 珍しいですが・・^^;笑


昨日、ホビーショーへ行ってきました♪
行ったのは初めてだったので 駅からの歩く距離にちょっと驚き^^;
日頃 運動不足の私にとっては 必死な感じでした。。。笑

おまけにビックサイト会場内も 広い。。広い。。(^_^;)


刺激的なブースが沢山あって面白かった~♪

その中でも。。
画像ですが↓・・・・
実は 私。。。本物だと思って このブースに吸い寄せられたんだけど。。。^^;笑
なんと 羊毛作品でした~♪

クオリティの高さにビックリ~!!
凄いですね~♪
IMG_1375.jpg

撮影禁止かと思いきや 撮っている方がいたので
私も記念にパチリ~♪



普段見れない作品達をい~っぱい見て
とても良い刺激になりました。


そして、帰りには もう一つのお目当て。。。
日暮里に寄って、念願のハギレ市~♪(*^_^*)
前から1度は行きたいと思っていたので
とっても嬉しかった~♪


何作ろう~。。。(*^_^*)
今から楽しみで~す♪
IMG_1377.jpg


昨夜は 歩き疲れて ぐ~っすり眠れました^^;笑



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2015年04月24日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)