イベント終了!



昨日 川越 蔵里で行われた ハンドメイドクラフトイベントが
無事に終了致しました。

途中、雨が ぱらぱらと降ってくる場面もありましたが
何とか お天気ももちましたが^^;
薄着だったので ちょっと寒かった~(>_<)

IMG_1361.jpg



今回初出店。
小江戸 川越という 観光の方が多い街で 今まで出店したイベントとは
ちょっと違う雰囲気を味わう事が出来ました^^

出店者の作家様との新たな出会いと共に 楽しいおしゃべりなどもでき、
tip・topのお客様や作家様、お友達なども 駆けつけてくれてとても嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)


そして。。。
いつもイベント時に しょ~がなくお手伝いしてくれている娘?^^; も
”川越のイベントならいいよ~♪”と 何だかとても楽しそうでした^^;笑


お越し頂いた皆様、お買い上げ下さった皆様、
また主催者、関係者の皆様 大変ありがとうございました。

出店者の皆様も お疲れ様でした~♪ 

今日は ゆっくり休んでくださいね~♪



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


スポンサーサイト

2015年04月20日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)