スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今月もありがとうございました^^



4月の営業が 終了しました^^

今月前半は お天気がとても不安定でしたね。。。。
そんな中 ご来店頂きました皆様
本当にありがとうございました m(__)m



今週末出店予定の 川越のイベントは 
どうか 良いお天気になりますように。。。


小江戸 川越にて行われる
 Hinata Marcheに 初出店します
訂正HinataMarcheフライヤー表 
詳細はこちらから⇒ ☆




昨日は・・・・
何年ぶりかに 胃カメラの検査をしてきました。
鼻からの検査は初めてで、超緊張。。。(~_~;)
でも 担当の看護師さんが とっても優しくて癒し系の人だったので 良かった。。。
そんなこんなで 緊張もほぐれ 救われた感じでした~^^;笑

結果も ”異常なし” で 一安心。。。

っが。。。しかし 来週も一応 他の検査に行ってきます。^^;

体が資本。
健康管理も仕事のうち。。。です。。
歳も歳だし。。。^^;

今年は・・・
 心配な症状があったら 病院へGO! を 心がけようと思います (笑)



さて 今日は リア充してきます^^笑
本当~に 久しぶりに、吉祥寺へ行ってきま~す(^o^)/


本日も皆様にとって 充実した素敵な1日になりますように。。。(*^。^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2015年04月17日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

