

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~2



早速ですが。。

新着第2弾!

tear drop さんから ラップブレス 2点入荷です♪
こちらは 桜をイメージして作られたそうですよ^^
3色使いの3連でになっていて 可愛いです♪(*^。^*)
(もう1点は 2連でチョーカーとしてもお使い頂けます)
CIMG0632.jpg

そして・・
きらりんさん からは・・
ネックレスとイヤリング お揃いのセットで入荷してきています^^
(ブルーとピンクのタイプがありますよ^^)
とっても可愛いです♪
CIMG0638.jpg



今月は 新年度ということもあり 作家様からの納品はいつもより
少な目になっておりますが・・・ ^^;

そんな中 久々に 靴を仕入れました~♪

ずっと探していた 白の革靴。。。
う~ん。 これからの時期には 重宝すること間違いないです^^笑
サイズ、数量も限定です。
気になった方は 是非お店にてご覧くださいね~♪(*^。^*)
お待ちしております♪


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年04月07日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

