

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~♪



4月営業も始まって、早4日目。。^^;

更新が遅れてすみません。。。^^;

ここの所 天気が良い日が続いていましたが
本日から 崩れる予報。。。
お花見も 今週いっぱいで終わりそうですね・・・・寂し・・・^^;




では。。新着行きましょう~♪(*^。^*)

le trefleさんからは 籠バッグが沢山入荷しています^^

新作含めて 今でしたら選び放題(笑)、品数豊富ですので
春から夏にかけて 籠バッグをお探しの方には お勧め~す(*^_^*)
CIMG0623.jpg

ちなみに私も 毎年夏に ヘビロテで愛用中です^^♪
丈夫で 使い勝手も良くて 長く使えますよ~♪
まだ お持ちでない方は 是非 お試しくださいね~(*^_^*)



そして・・・
彩玉さんからは 新作の作品が入荷です♪
どうやって作るのだろう・・・??(^_^;) と思わせるような
繊細な手毬のイヤリング。。
めちゃ可愛いです!(#^.^#)
お洋服にも もちろんですが。。
浴衣や着物に合わせたら きっと可愛いでしょうね~♪
その他 手毬のイヤホンジャック付きストラップなども入荷しています(#^.^#)
CIMG0613.jpg


そして。。
snowさんからは 先月 すぐに完売になってしまった
お財布ポシェットが 再入荷です♪
ハンドタイプとショルダータイプの2種類の紐が それぞれ付属されていますよ♪

今回も2種類の入荷で 革の質感なども違いますので
お店にて 手にとってご覧頂きたいで~す^^
CIMG0628.jpg




そして・・
bleu*ciel*bleuさんからは
これからの時期に涼しげなレジンアクセサリーが入荷しています(#^.^#)
キラキラしていて 夏の海をイメージしたような作品です♪
薄着になっていくこれからの季節にピッタリなアクセサリーですね~(*^_^*)
是非 お試しくださいね♪
CIMG0606.jpg



本日も 皆様のご来店お待ちしています(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年04月04日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

