

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

充実の1日^^


おはようございます♪


先日・・
5月に行われる イベントの説明会へ
委託作家でもある お友達の R-kuchenさんと 一緒に 行ってきました^^♪

セルフィッシュハンズさん主催の
第64回手作り雑貨マーケット
会場 所沢ミューズにて
5月24日(日)開催

tip・top ブースは 入口すぐ右の 1番ブースです

希望のブースは取れなかったものの
今からとても楽しみです^^

そして。。
説明会も 早々と終わり、 その後 
R-kuchenさんが気になっていたという 所沢下富にある BROTHES KITCHINさんで・・・
早めのランチ^^♪
お店の名前の通り 御兄弟でやっている お洒落な生パスタのお店です。
麺が もちもちで とっても美味しかったですよ~♪
IMG_1263.jpg

その後は 大型手芸店に材料の調達へ行った後。。
今度は 私が以前から行きたかったcafeへお付き合い頂き おやつタイム~♪(*^_^*)笑

こちらは HANG cafeさん。
お店の雰囲気はアンティークで ケーキがとっても美味しかったで~す♪
IMG_1264_201503300646373d6.jpg IMG_1265_20150330064637419.jpg

とても充実した1日になりました^^
R-kuchenさん ありがとうございました♪



さて。。
今月も あと2日で終わり。。
体も気持ちも またここで充電したので
来月の営業に向けて 準備したいと思います (*^_^*)笑



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年03月30日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

