スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

お久しぶりです^^;



かなり更新が滞っていました。。。^^;
スミマセン。。(-"-)


ここで ドっと疲れが出たのか、少々体調を崩しておりました。。

とは言うものの、寝込むほどではなく^^; 
ハンドメイドも楽しみつつ、 ゴロゴロとマイペースに。。。。ですが。。

春っぽく・・・
明るいファスナー使いのポーチなんぞ作ってみたり。。^^
シンプルだけど 元気になれるようなカラーリングで・・♪
po-ti.png

と。。
気持ちはいつも元気でも 体は正直なもので・・・

昨年の暮れから 胃の調子も悪く・・・
何となく だましだましで 生活していたんだけど
やっぱり 気になって 先日 重い腰を上げて病院へ。。。

胃カメラの予約をしてきました・・
何年ぶりの胃カメラ~。。。緊張するぅ ^^;汗

でも 今は カメラも鼻から~ なので 以前よりは少し 楽なのかな。。。??


今日は本当は 仕入に行く予定でしたが
体調がイマイチの為 止めておきました。。。(^_^;)
もうすぐ4月。。。無理はしないで マイペースを心掛けて
来月の営業に備えたいと思います。。。^^;

現在の私は。。。
作りたい物 いっぱーい。。
あれも これもやりたい病。。。笑

オーダー品も入っているので 1つ1つこなして
頑張らないと。。。です(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2015年03月26日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

