今月もありがとうございました^^



おはようございます。


昨日で 3月の営業が終了しました^^

毎月来て下さる常連様をはじめ、
今月は はじめまして。。。の お客様も多くて
またまた  もっと頑張ないと~ と いう気持ちになった月でした♪

一人でも多く 来て頂いたお客様に 癒しを与えられるように・・・
委託作家様と共に 今後もtip・topを 盛り上げていきたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)

今月も tip・topに 足を運んで頂いた皆様
本当にありがとうございました^^

来月も 新規作家様1名の方が 仲間入りの予定です。
どうぞお楽しみに~♪(#^.^#)





話は変わりますが。。。
先日 母から 連絡がありました。

”買い物を お願いしたいんだけど・・・” と電話。。。
普段 周りを頼らない人なので
”何かあった?” と 聞くと・・・
”右手首が お箸も持てないほど痛くて何もできない” と言うんです。。。
その日 お店が終わったその足で 買い出しに行き 母の様子を見に行ったのですが
かなり 痛々しい感じでした。。(-_-;)

その後も どうしても痛みが治まらないので
先日 大学生の姪っ子が 病院に連れていってくれたようで・・・

結果。。
 なんと ヒビが入っているか 骨折しているらしい。。。というんです。。

特に何をしたわけでもないらいしいんですけどね・・・(>_<)

数年前に 病気を患ってから 食生活も制限され
骨も弱くなってるのかなあ。。。と。。

右手首なので 本当に何もできなくて。。
変な話 トイレに行っても 洋服の上げ下げも 大変らしいです。。。。(>_<)


そんなこんなで 私も しばらくの間は 
通いヘルパーになりそうですが。。。^^;

こういった時に 身内の中でも 姪っ子や娘達が 嫌な顏1つせずに 
協力してくれるのが 本当にありがたい事です。。。(^_^.)

しかし・・
これも 母が 皆に愛されている 証拠ですよね^^笑



何よりも 健康が1番。。。
家族皆が健康で 毎日笑っていられる事が1番の幸せなんだと
つくづく感じます。。


寒暖差が激しいこの時期 体調を崩しやすいですが
皆様も どうぞ体調管理に 気をつけてくださいね。。。


本日も 皆様にとって 充実した1日になりますように・・・


今月も ありがとうございました(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2015年03月16日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)