

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ワークショップ日程と参加者募集


こんにちは~♪

早速ですが・・・
ワークショップの日程が 決まりましたので
お知らせ致します。

今月は お休みですが
来月から しばらくの間 毎月 ワークの予定が入っていますよ~(*^。^*)



母の日キャンドル(カーネションキャンドル
4月30日(木)

AM10:30~より 1時間程度
参加費  お一人 2500円
      (キャンドル2個分でラッピングもご用意できます。 お茶、ケーキ付き)
定員  5名(定員になり次第 締め切り)

(画像はサンプルです。色などは ご自分で選べます)
写真 2




そして・・
5月は エコクラフトの蓋付き小物入れ
5月18日(月)

AM10:00~2時間程度
参加費 お一人2500円(お茶、ケーキ付き)
定員5名  (定員になり次第締め切り)

(画像はサンプルです。蓋の布は 色々な種類の生地をご用意致します)
IMG_1212.jpg IMG_1213.jpg


そして 6月は
日にちは まだ決まっておりませんが
レジンアクセサリー

そして 7月は
ガラスの器に トールペイント
7月17日(金)予定 ♪です




6月、7月の詳細は また後日
ご紹介させて頂きますね。


本日より 受付開始します。

ご希望の方は 直接お店で申し込むか
電話または メールにてお願い致します。
tip・top    TEL 04-2932-5308


皆様のご参加 お待ちしています(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年03月11日 | ワークショップ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

