新着情報~5



午後から もの凄い 豪風に。。。
危ないので 外のミルク缶を撤去しました。。。(>_<)


さて さて。。
新着第5弾です!
R-kuchenさんから 本日届きましたので ご紹介しま~す^^
手縫い&手編みにこだわった とっても手の込んだ作品ばかりです。
今回は ポーチや巾着、ティッシュケース付きのポーチや
移動ポケットなども入荷しています(*^。^*)
こちらのポーチも 一見 布使いのポーチにみえますが。。
底は 手編みの丸底になっています(*^_^*)
CIMG0594.jpg

画像では 綺麗な色が出ませんでしたが^^;
とっても優しいパープルと薄グリーンの2色展開で納品頂いています♪

是非 お店にて 手にとってご覧くださいね。




今月は 新規作家や期間限定作家様を始め
ほとんどの作家様が納品下さったので
お店の中が いつもより 賑やかになりました(*^。^*)笑

と・・・
私。。ma-kunは・・・
皆さんに甘えて 今月は 何も出せていません。。。。(^_^;)汗

作りかけの物は 沢山あるんですけどね~♪ー^^;
来月出せる様に 頑張ります(^_^;)笑


と・・・
そんな中でも。。。
久々に エプロンチュニックを作りました。
こちらのパターンは まだ私自身が製図が出来なかった頃
お友達が ひいてくれたパターンです。
アームホールを かなりゆったりとってあるので
エプロンとしても お使い頂けると思います^^
333_20150310151531598.jpg

こちらは 来月より販売しま~す^^

今月の営業も あと5日となりました。。。
皆様のお越しを お待ちしております(*^。^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2015年03月10日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)