新着情報~4



本日 雨模様。。。
でも そんなに寒くないので まぁ・・いいっか!^^;笑



さて。。
新着第4弾!です(*^_^*)

chip munkさんより
動物シリーズで ポーチ色々入荷しています♪
クマが傘さしてるぅ~♪(*^。^*)笑
サイズも形もバッグの中で邪魔にならない ペタンコポーチ^^
使い勝手も良いので お勧めです♪
是非 お試しくださいね~
CIMG0579.jpg


そして・・・
Craft Petit Angeさんからは
アンティーク調の ドライアレンジや ボード付きのリースが 入荷です♪
センス抜群のアレンジ。。。それでもって お値段も とてもリーズナブル^^
ファンの方が多いのも 納得です(*^_^*)
プレゼントにも喜ばれますね~♪
CIMG0588.jpg


そして・・
そして・・・
只今 届いたばかりの 新着です。。^^
chirol*さんから♪。。
お客様からのリクエストも頂いていた
移動ポケットが入荷しましたぁ~♪
色合わせが 本当に毎度 カワユイ。。。笑 (#^.^#)

今回 3点のみの入荷 (それぞれ1点物)ですので
気になった方は お早目にどうぞ~♪ 
CIMG0589.jpg


本日も 皆様のご来店お待ちしていま~す (*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



2015年03月08日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)