

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~3



本日も良いお天気ですね^^


さて。。
新着情報~第3弾!

le trefle さんから 
クラフトバッグ 4点入荷しています♪
これから段々暖かくなっていくので バッグも 是非 春使用にしてみませんか?(*^_^*)
色合いが とても素敵で お洒落ですよ~^^
持ち手も長めなので 肩からもかけられます♪(こちらは色違いで2点入荷)
是非 お試しくださいね~(*^_^*)
CIMG0521.jpg


そして・・
sakusaku さんからは
両面使いの羊毛チャームが入荷しています^^
バッグチャームとして使ったり、革ひも部分を外して
ペンダントトップやキーホルダーとしても お使い頂けると思います♪
表と裏のお花の色も違うので 楽しさも2倍です(笑)(*^_^*)
CIMG0565.jpg
その他 人気の女の子も 新作バージョンで 多数入荷していますので
是非 お店にて手にとってご覧くださいね^^


そして・・・
hana*rinrinさんからも 
大人気のぷにまるくんは 今回 5体 入荷していますので
気になっっている方はお早目にどうぞ!^^

そして 今回初入荷の ぷにまるブローチ♪
こちらも かなり可愛いですよ~
シンプルな布バッグなどに 2,3個つけて 持ち歩きたいなぁ~♪なんて。。。(*^_^*)笑
プレゼントにも 喜ばれそうですね^^
CIMG0574.jpg


本日も 皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



2015年03月06日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

