スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~2



昨日 家に帰ってから
急に 気持ちが悪くなって 悪寒もして。。

ヤバい。。ヤバい。。

風邪ひいたかな?と思いつつ・・・
とりあえず 旦那さんの夕食の支度を簡単に済ませて。。。

市販の風邪薬を飲み
夕飯も食べずに PM7時半には 寝床に着きました。。。^^;汗

おかげで 今日は 元気モリモリ!・・・(胃の調子は相変わらず良くないけど。。。^^;)

本日も 通常通り 営業してます(*^。^*)

季節の変わり目で 体調崩している方も多いですよね。。。
皆様 どうぞ お気をつけください・・


さて・・
新着第2弾!
きらりん さんからは
春に向けて 明るめのアクセサリーが入荷しています^^
こちらは お揃いでイヤリング&ブレスも入荷です♪
すべて1点物です。お早目にどうぞ~(*^。^*)
CIMG0550_2015030510525611e.jpg

るび~ち~ず さんからは
麻ひもで編んだ ペタンコタイプのバッグが 大・小 入荷しています^^
ペタンコと言っても ちゃんと底部分もあり 底板も入っていますよ。
(画像は小タイプ。平置きで 約 横19cm 縦21cm (持ち手部分は含まず)
シンプルで 使い勝手も良さそうですね^^
CIMG0492.jpg


そして・・
Tear dropさんからも 春らしい明るい色のラップブレスが
入荷しました^^
(残り2点です。お早目にどうぞ~♪)
CIMG0477.jpg


そして・・・
*snow*さんからは 革のお財布バッグ 色違いで2点 納品頂きましたが。。。
ごめんなさい。。(>_<) 2点ともに 早くも 完売となりました。
CIMG0507_20150305111428dbd.jpg

中は カードも沢山入る蛇腹のお財布ですが
外ポッケもついています。
持ち手が ショルダーとハンディタイプと2種類ついており
用途によって使い分けができるので いいなぁ と思っておりました^^


作家様達も 常に新作を考えられていて 凄いなぁ。。と
私も 感激です^^笑


新着は まだ続きま~す(^o^)/


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


スポンサーサイト

2015年03月05日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

