スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ご無沙汰してます^^;

久々の更新になってしまいました~(^_^;)

ロックミシンが来た後・・・今だ部屋の模様替えは出来ず(泣)
まだ箱に入ったままになってます(>_<)


ここの所色々とあって・・・大変な日々を過ごしておりました・・・
旦那さま・・急性胃腸炎で救急車で運ばれまして・・・

昔 胃潰瘍と十二指腸潰瘍もやっているので…ちょっと心配・・・
胃カメラも約2年飲んでないので そろそろ検査しないとダメですよね・・(T_T)
(今はだいぶ良くなり仕事にも復帰しています)


そんな訳で ちくちくの方も進まず・・
イベントまであと1カ月・・・追い込みかけなきゃいけないんだけど
スローペースになっています・・

昨日 今日と時間がとれたので 少しだけ ちくちく・・(*^_^*)



とにかく数作らなきゃ~と焦って作った物がこちら~

ペンケース3兄弟^^
ペンケース


そして昨日 9月のチェック&ストライプ予約販売の品物が届いたので
早速作った物がこちら・・
パスモケース^^
以前パソコン教室の先生に大量にオーダー頂いた物と一緒です♪
差し上げた方からも喜んで頂いていると ご好評だったので
イベントにも出品しようと思います(*^_^*)
パスモケース

しかしこの生地・・・めっちゃいいですぅ~(*^_^*)
水通しする前と後でも 凄く張りがあって 紙を扱っているような感覚・・・(凄いパリパリ・・)
最初は 買って失敗したかなぁ~っと思ったけど 小物作りには最適です!!
バイアスもよれる事なく ぴしっと仕上がり 嬉しい~(^.^)
色違いで購入したので 全色作ってみようかな^^♪

裏は小銭入れ付き♪
CIMG0652.jpg

そして真ん中にパスモを入れられるようになっています^^
ここには まだ付けてないけどマジックテープをつけるので
パスモも落とす心配なく持ち歩けます♪
CIMG0653.jpg

バイアス部分が共布なので 男性の方も持って頂けると思います^^

バイアスをレースで縁取っても きっと可愛いかもね(^。^)


ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします
    人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

2009年11月04日 | ハンドメイド | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

おはようございます^^

旦那様大変だったんですね!
胃潰瘍と十二指腸潰瘍は放っておくと胃穿孔も起こすから
食生活から改善しないとダメなんですよ^^;
うちの母もそれで苦労していました。
救急車はびっくりされたと思いますが、しっかり治せる機会なのかも
しれないですね。

急いで作られたのに、流石仕上がりが丁寧!
ペンケースもパスモケースもピシッとされていて、見てて気持ちいいぐらいですね^^
疲れがでないように、ma-kunさんもお体大事になさってくださいね^^

2009年11月05日 / Air Plants #NkOZRVVIURL編集

Air Plantsさんへ

ご心配頂きありがとうございます<m(__)m>
食生活改善に努めて 良き妻になるようにならなきゃ・・・(汗)^^;
ピロリ菌もいるので 本当はちゃんと治療しないといけないんですよね(;O;)
健康第一・・・
気をつけなきゃね^_^;

2009年11月06日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

