

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~♪


3月オープンから もう4日~?!!!


いやいや。。。 何でしょ。。。
今年は 日々の時間の流れが 異様に早い気がしますが。。。。(^_^;)汗


昨夜は おチビが遊びに来たので
個々に好きな具材をのせながら~の 皆で 手巻き寿司を食べましたよ^^
ひな人形は さすがにもう飾らないけど やっぱり女の子の節句って いいいもんですね♪笑


さて。。。
今月の新着です^^
新規作家様が 3名仲間入り^^
Hearty Cloth*さんは リバティを中心に 布小物製作されている作家様です^^
今回はビニールコーティング素材のリバティを使った
ティッシュケール付きのポーチや カードケース、ハンカチなど
多種 納品頂いてます^^
リバティ好きな方は 是非 どうぞ~♪(*^_^*)
CIMG0497_20150304113107b4d.jpg

そして 
bleu*ciel*bleuさんは レジンアクセサリーを作られる 新規作家様です^^
こちらは 個性的なパーツを使ってあり
懐中時計を思わせる様な レジンネックレス^^♪
アンティーク風な印象で どんなお洋服にも 合わせやすそうですよ。♪
CIMG0509.jpg


そして そして・・
Y'sさん は 引き揃え糸を 主に製作されている作家様です^^
編み物されるハンドメイドメイダーさんにも お勧めですし 
ラッピングなどに使っても可愛いですよ♪

Y'sさんご自身の紡いだ糸で製作された ベレー帽やシュシュ
その他 カラフルなヘアゴムやアクセサリーなども
入荷していますので HPショップページよりご確認くださいね~♪(*^_^*)
CIMG0545_20150304120917208.jpg


新着は まだまだ続きます^^

本日も、皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年03月04日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

