スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

明日からオープン!


明日から 3月!!

今月は いつもに増して 本当に1ヶ月が 早かった・・・(~_~;)




さて。。。
什器移動も無事に完了し、お店の中も 久々の模様替え。。^^

DIYで 棚を作ろうと思っていましたが
思いがけず 大きさ、形、お値段共に手頃な物との嬉しい出会いがあり
即買い致しました。。^^;(笑)

雰囲気も良くて お気に入りなんですが かなり塗装が剥げているので
追々 ペイントする予定です♪


3月営業は 明日11時よりオープンです!(*^_^*)




そして。。
ハンドメイドの方も 楽しんでます^^

こちらのボストンバッグ。。
とってもシンプルですが これは試作を兼ねての自分用。。。
底もたっぷり。。明け口は両開きのファスナーになっていて 結構荷物も入ります。
1泊旅行くらいは 行けそうです・・・^^笑

レースなど何か付けたい所ですが 私的には シンプルな物を持ちたい派。。。
ブローチやバッグチャームなどで おめかししたいタイプなので
あえて何も付けずに 裏側にだけ 革のポッケをつけています^^

IMG_1187.jpg

こちらは 販売用も作りたいと思いま~す。^^♪



お店の方は・・
作家様からからも 沢山 新入荷しております。
随時 HPも更新していきますので お楽しみに♪(*^_^*)

3月も 皆様のお越しをお待ちしております(*^^)


本日も皆様にとって 充実した1日になりますよ~に♪


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2015年02月28日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

