

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

3月の準備。。


2015年が明けて 気が付けば もう2ヶ月が過ぎようとしています。。。
ホントに 毎日が早いですね。。(~_~;)


来月の営業も 数日で始まりますが
予定していた什器の製作が まだ何も 出来ていません。。。(~_~;)汗

そんな状態の中、 今日は気合を入れて 今ある什器移動だけでもしてしまう予定です。。
頼もしい(?)助っ人を お願いしたので 作業も はかどるだろうと思います。。。(笑)


そして。。
来月より 新規 常時作家様が 3名増えます^^♪
そして 期間限定作家様も 3名の方が仲間入りの予定です^^

新しいジャンルの作家様達も 素敵な作品をお披露目してくれると思いますので
3月も 是非 皆様 遊びにいらしてくださいね~♪(*^。^*)

また ハンドメイド陶器や陶器雑貨も 少々入荷していますので
お楽しみに~^^



3月オープンに向けて 今日も頑張ります♪

本日も充実した 素敵な1日になりますように・・・(*^_^*)
  


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年02月25日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

