スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

昨日のワーク^^


昨日は マカロンポーチのワークショップでした^^

お天気も 1日 雨も降らずにいてくれてよかったです♪


今回は 5名の生徒様が ご参加くださいました~♪
皆さん、夢中になってチクチク^^

wa-ku.png

お喋りも弾み、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

1名の方が 時間の関係で 先にお帰りになったので
4名分の完成品ですが。。。
皆様 とっても綺麗!

始めてとは思えない仕上がりでした~♪(*^。^*)
makaron.png

参加頂きました5名の皆様、お疲れ様~♪
そして ありがとうございました^^

お家でも 沢山作ってみてくださいね~♪笑


今後のワークも 色々と決まって来ています^^
日にちや内容などは 随時ブログにて ご紹介しますね~♪



本日は 良いお天気。
ふら~っと 自然に癒されに行きたい気分ですが。。。
まだまだ やる事いっぱい・・・・ 追われてます。。(^_^;)汗 
頑張らねば。。。


本日も 皆様にとって素敵な1日になりますように。。。(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2015年02月23日 | ワークショップ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

