スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

2月営業終了。ありがとうございました^^



昨日で 2月の営業が終了しました^^

今月も 沢山の皆様にお越し頂いて 
本当に感謝です(*^_^*)

寒い中 足を運んで頂いた皆様 ありがとうございました



今月は 28日で終わり。。。
ということは・・・・後半も アッという間に終わってしまいそう。。^^;

通常より 3日も日数が少ないというのは 今月の私にとってかなり大きい。。。

というのも。。。
来月より 期間限定の作家様も含め 常時作家様が数名増える為
店内什器の移動や作成を考えてるんです・・・・

が。。。しかしっ!
すでに後半の予定は びっしりと埋まっていて
作業にとりかかれる日にちは わずか2日ほど。。。(~_~;)汗

たった2日で はたしてできるのでしょうか???。。。
心配ですが・・・・とにかく 頑張ります!。。。^^;笑



さて。。。
今日は これから ご近所で 昨年にお店を開かれた方のお店に
ご挨拶がてら お茶を頂きに伺う予定です^^
なかなか行けなくて。。。やっと実現!

抹茶を出してくれるという 新スタイルのお店^^♪
ハンドメイドの物も置いてあるそうです♪(楽しみ~♪)
(こちらのお店のショップカードは tip・topにも置いてありま~す)



本日 とっても ポカポカの良い天気です^^
皆様にとって 充実した素敵な1日になりますよ~に^^♪



手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2015年02月16日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

