豪風。。。!!!



こんにちは。。

ここの所 毎日 日差しは とても暖かいんだけど
風が強くて困ります。(>_<)
(この場所は特に風が吹上るので 凄いんです!)

昨日は 外の壁にかけていた看板が 吹っ飛びました。。。
(道路に飛ばなくて一安心。。。ほっ・・)

オープン当初に使っていた 置き型の看板も 2年も経たないうちに
強風にあおられ ただの廃材に。。。

その後 新しい看板を購入し 道路に面した壁にかけていた看板も
昨年の今頃だったか 強風で吹っ飛んで それも壊れてしまい。。
冷や汗をかいた記憶が。。。(>_<)

お客様やお友達にも 外が地味だよね。。。と
良く言われますが。。。^^;

派手にできない理由が ここにありました。。

そう。。
この 毎年吹きつける
強風ならぬ 豪風のせいで 色々と問題があるのです。


最近では 道路側に置いてある ミルク缶が倒れないか
心配する毎日です。。(>_<)
(早いとこ 場所を移動しないと・・・)

何か良い方法はないかと 今 考えている所なんですが
。。。。。
良い案があれば 誰か~ 教えて欲しいですぅ~(>_<)泣



さて。。
今月の営業も残り2日ですが。
本日も 皆様のお越しをお待ちしていま~す(*^_^*)



手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2015年02月14日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)