

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

7月営業について・・


こんばんは^^
珍しい時間に 更新です。。


突然ですが。。
先日の事。。。

また お店の隣に 車が突っ込んだようです!
今回で 2回目。。。
前回と同じ ミラーがなぎ倒されて、お隣のエアコンの室外機が吹っ飛んで
おまけに うちのお店のシャッターも 少々つぶれていました(・_・;)怖っ!

カーブがキツイ場所で おまけに坂道なので スピードを出しすぎて
曲がりきれなかったのでしょうか。。。
怪我は たいしたこと なかったみたいですが。。。

怖いですよね。。。(>_<)



さて。。。
6月も あと3日ほど。。
来月は もう 7月なんですね~^^;

7月、8月は 私にとって あまり得意ではない ”夏” という季節。。^^;
(体力ないからね~。。汗)

でも 今年は・・・・
この苦手な夏を 絶対に乗り切らなければ。。。と
強い気持ちを持って ガンバります!!(^^)!

そんな気合いの入った中で・・・ 
お店の方も 新たな出会いがあり テンション上がってますよ~!笑

来月から 新規作家様2名の方が仲間入り。。。(*^_^*)
そして 期間限定作家様も1名 2ヵ月間限定で入りますので
皆様 どうぞお楽しみに~^^♪

既に納品頂いてる作家様もおりますので、
新着商品も 出来るだけ早くアップできるように、頑張りますねっ!(*^_^*)


そして。。
7月のワークショップ 只今参加者募集中です!
(今回は 営業中に開催)


7月12日(日)
AM11:00より 2時間程度
参加費 2000円(材料費込み、お茶、ケーキ付き)
定員  5名
IMG_1411.jpg

今月末までに お申し込みの方は 
tiptop2310@yahoo.co.jp まで お願い致します。

そして。。。
来月も  2000円以上お買い上げ頂いた皆様には
ラッキーナンバーチケット配布。

お洋服や靴、雑貨類 (ハンドメイド品を除く)は 夏のサマーセール
20%~50%off 開催
 しますので 
この機会に 是非 遊びにいらしてくださいね~♪(*^_^*) 

7月も 皆様とお会い出来るのを
楽しみにしています(*^_^*)♪



 一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

2015年06月27日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

