

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

6月営業は~?♪



おはようございます!

今月も毎度の事 1ヶ月があっという間でした ;

”やろう!!やりたい!”。。。と思っている庭作り。。。も
いつになったら本格的にとりかかれるようになるかなぁ・・・(^_^;)汗

毎月 空いた時間との闘いで
 ハンドメイドをするか・・・? 庭作りをするか?・・・と 悩む所。。^^;
コツコツ 毎日少しづつでもやっていくのが 1番なんでしょうけどね。。


結局 今月も 草むしりだけで終わってしまいました。。笑



数年前 前の家のおばあちゃんに頂いたアナベル&あじさいと
お隣のおば様に頂いたあじさいが 今年は本当に沢山の花芽をつけています^^♪

3株 どれも種類が違うので 花が咲く頃は 毎年とても楽しみ♪
そして なんといっても生花の後には ドライでも楽しめるのが
アジサイの嬉しい所ですよね♪

そして 数年前に植えたユーカリとオリーブの木も
日に日に大きく成長していて オリーブには 初の 花芽がつきました~^^
今年は 実がなるかなぁ?と・・・今からとても楽しみです(*^。^*)


ユーカリも かなり大きくなってきたので 枝を切って ドライにしようと思います。

おすそ分け程度になると思いますが 6月営業時、
欲しい方に お持ち頂ける様に ご用意しておきますね^^♪
(なくなり次第、終了とさせて頂きます)




さて・・
もうすぐ 6月営業始まります !(^^)!

6月は ”夏のブローチ特集”。。。
そして・・6日、7日の2日間 ”ちょっとお洒落なフリーマーケット”開催!

そして4月5月のラッキーナンバーチケットで
はずれ券2枚以上お持ちの方には 粗品をプレゼントしていますので
忘れずにチケットをお持ちくださいね~^^


本日 納品される作家様もおりますよ~♪
新着は 随時アップしていきますのでお楽しみに・・(*^_^*)



本日も 充実した1日になりますように♪



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年05月29日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

