

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~&ワークショップのお知らせ



おはようございます。

本日も良いお天気^^
後半のゴールデンウィーク突入ですね。。


私も・・
 のんびり温泉にでも行きたいなぁ~ 
なんて ふっと思ってしまったり・・笑^^;






さて
5月の新着情報~!
本日は 新規作家様のご紹介です!

タッティングレースを主に アクセサリーや小物を製作される
彩玉(irotama)さん^^♪

今回ご縁があって 常時作家様として委託下さることになりました^^
タッティングって、私も挑戦したことがあるのですが とにかく理解するまでも大変だし、
根気が必要~^^;
私には とうてい無理な分野です^^;笑

素敵な ストールでしょ~♪
1枚作るのもきっと大変だと思うのですが
15枚もつながってるんですよ~♪
色合いも優しくて 女子力アップ間違いなしですね♪
CIMG5625.jpg

タティングベースのがま口ポーチや・・^^
CIMG5651.jpg

繊細なブレスなど・・
CIMG5649.jpg


他にも ネックレスや髪留め、ピアス、イヤリングなど
多種にわたって納品いただいています^^


是非お店で 手にとってご覧くださいね~(^。^)



そして・・
今月より 2か月毎の期間で 定期的に入って頂く事になった
2名の定期作家様のご紹介です。
(定期作家様も HPのショップページにて商品がご覧頂けます)

お一人目は
刺繍をベースに 小物作りをされる
ぽぽ日和+(プラス)さん。

クロスステッチ刺繍のブックカバーや・・
CIMG5611.jpg

巾着袋など・・
CIMG5617.jpg

また、ビンテージな生地を使った鍋敷きなど・・
CIMG5615.jpg

アンティーク&レトロ感のある素敵な作品を作られる作家様です^^♪

その他、サシェやピンクッションなどの小物も納品頂いていますので
ショップページにてご確認くださいね^^


そして。。
もうお一人は
アクセサリーやサンキャッチャーなどを主に作られる
さくら*そら さんです^^

素材選びはもちろん、細かい所にもこだわりを持って製作されている
職人気質の作家さんですよ^^

天然石を使ったブレスや・・
CIMG5639.jpg

ヘッドも可愛い パール使いのネックレスなど・・
CIMG5644.jpg

サンキャッチャーも とても華やかですね~^^
CIMG5658.jpg


今月は もうすぐ母の日もありますので
プレゼントとしても喜んで頂けると思います^^


皆様のお越しをお待ちしています!(^。^)






そして・・・
本当に急なお知らせですが
今月 5月23日(金)に マカロンポーチのワークショップを開催します。
お店で直接、もしくはお電話にて受け付けしておりますので
ご希望の方は ご連絡くださいね^^

マカロンポーチのワークショップ

日時    5月23日(金)
       AM10時半~2時間程度

参加費   1200円 (材料費、お茶、ケーキ付き)

定員     6名



今回の講師は 私。。ma-kunが担当します^^笑

コツさえつかめば 初めての方でもとても綺麗に仕上がりますよ~。
そういった ちょっとしたコツも伝授いたしま~す(笑)


皆で楽しくお喋り&お茶しながら 参加してみませんか?(^。^)



お電話でのお申し込みは・・
tip・top  04-2932-5308  まで

定員になり次第 募集締め切りとさせて頂きます。




本日も皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年05月03日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

