

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

画像頂きました^^



おはようございます!!

今年は早くも 梅雨入りしちゃいましたね・・
ジメジメ時期・・嫌だねえ・・・(>_<)




先日のワークショップにご参加頂いた tip・topの常連様のK様とB様・・
K様から 昨夜 LINEで素敵な画像が届いたので ご紹介しま~す!^m^

以前から 私も行ってみたいと思っていた ハ―バルハウスさんでの
ショットだそうです!!(*^_^*) 素敵!!

B様 撮影の K様がモデルさんです ^m^

20130530210755.jpg


しかも K様の着ているお洋服は tip・topでお買い求め頂いた
alacrity/a+koloniのチュニックと  店主お勧めの 革靴を履いて下さってます^^♪

とってもお似合い!

思わず、雑誌に載っているようなショットで とっても素敵~♪ ^m^

K様、素敵な画像をありがとうございましたぁ!^^
6月も また遊びにいらしてくださいね~♪ お待ちしています♪


・・・・っと
昨夜 就寝前の 嬉しい出来事のご紹介でした(笑)(^。^)




そして・・・
もう一つ^^

只今期間限定で tip・topに委託をしてくださっている
消しゴムはんこ作家の ぴょろはんさんに
お店のはんこをオーダーしていたのですが・・・

先日 6月分の納品と一緒に
 早速仕上げてきてくださいました(*^_^*)

可愛いでしょ~♪^m^

SBSH0474.jpeg

沢山のデザインをして頂き、その中から選ばせて頂きましたよ^^

丁度 名刺サイズ^^
とにかく鮮明に押せるという事に ビックリです! 

お店のはんこを作らなきゃ・・・・と オープン当初から 早1年半がすぎ・・^^;汗
このタイミングで ぴょろはんさんとの出会いは 待ってましたぁ・・・といった感じでした(笑)



ぴょろはんさん、お忙しい中ありがとうございましたぁ(*^_^*)
これから がんがん使わせて頂きますねっ!!(笑)



ぴょろはんさんは 6月いっぱいの期間限定作家様です。
素敵なはんこをお探しの方は 是非 6月中にお店にお越しくださいね~(*^_^*)
今回も沢山、納品頂いてますよ!!



明日から 6月の営業が始まります!!
本日も何名かの作家様より 納品予定で~す§^。^§


新着情報も 随時ブログ&HPにて紹介させて頂きますので
どうぞ お楽しみに!(*^_^*)


本日も皆様にとって 素敵な1日になりますよう~に!(^.^)/


応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2013年05月31日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

