

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

棚^^


明後日は もう12月!
今年も終わりですね~(^_^;)



今月は 勉強も兼ねて
沢山のショップやイベントなどにも出向き、
刺激と活力をもらいました。


そして 今月出向いたショップで 一目ぼれしたある物を
昨夜 うちのお店に連れて帰って来ました(*^_^*)

わずか4坪の小さなお店。
オープン当初より作家様も増え、お洋服や靴なども扱うようになり
陳列棚が不足気味。
毎月ディスプレイには 四苦八苦・・・

そんな中 出会ってしまった
まさに 私が探し求めていた
素敵なアンティーク棚でした。

仕事終わりの主人と若い衆達に手伝ってもらい
大~きな棚を お店の窓から入れてもらいました^^


昨夜は まったり1人でディスプレイ(^.^)
ほんのちょっぴり クリスマスコーナーなども作ってみたり・・^^

お店の雰囲気も またちょっと変わって
私の気分も新たに~^m^笑


12月営業も
皆様のお越しを心よりお待ちしています^^


いつも応援ありがとうございます(^◇^)
皆様の応援が励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2012年11月29日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

