

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

お買い物続く・・・


ご無沙汰しております!(^_^;)


日曜日は 近くで大きなハンドメイドイベントが2つ 開催されていました・・・
(1つは 私が委託しているセルフィッシュハンズさん主催)
この辺では ちょっと有名な2つのイベントが 同じ日に重なるなんて 珍しい事でした。

ちょっとした目的もあったので 私・・日曜日は 2会場を はしごしましたよ(笑)

どちらの会場も熱気むんむんで 私の目的の作家さんのブースでは
まだ お昼をちょっとまわった時間なのに 既に完売状態でしたぁ (^_^;)すごいね・・

そしてこちらは とっても可愛いクラフト作家さんの作品^^
思わず、かわゆくてゲットしちゃいました♪
この形が 何とも ぷくっとしていて可愛い~(^O^)/
同じブースで またまた可愛い木のスプーンが売っていて、
すっごく迷って帰ってきましたが、やっぱり買ってくれば良かったと後悔・・・(-"-)
kura.jpg

やはり、イベントなどで気に入った物は その場で 即買わないと
後々、ず~っと後悔しちゃうんですよね~(>_<)



そして昨日は 毎月行われている近くの骨董市へ リアルなお友達と行ってきました!
戦利品はこちら↓
kottou.jpg
アルミのトレ―と 大きな糸です♪

骨董市って初めて行ったけど、決して全体的には 安くはないですよね・・・
その中から掘り出し物を見つけるのが楽しいのかな?(^u^)

1本100円のこの糸は 掘り出し物だったかもね~(笑)

2

ハンドメイドの方は 只今 孫のワンピースを製作中です!
出来上がったら またアップしまぁす!!(^O^)/


ランキングに参加しています
応援してもらえると励みになります!(^^)!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2011年06月28日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

