

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

うさぎ・・


         ~ イベントのお知らせ ~
   
         2010年7月3日(土)
”1Day handmade market にじいろ*drops"
         時間 11:00~15:30   
   会場   神奈川県 橋本サティ ソレイユさがみセミナールーム1
   主催者  プチ*マルシェさん



**りんかDiary**の りんかちゃん、りんかちゃんの幼なじみの ゆみりんちゃん と結成された
yuco*rin という名で出店します!!^^


お近くの方は是非 お越しくださいね~♪




うちで飼っている もう1匹の家族・・・
うさぎ・・・(名前はウサ♪)^^;

昨年 胸の所に大きな腫瘍が出来て 手術をしました・・・
経過は すごく元気で 今でもピンピンしてる 元気な女の子なんだけど、
今朝 やけに 胸元をペロペロ舐めているので
気になって 見てみたら・・・
また 腫瘍大きくなったんでしょうね・・
ぱっくり口が開いて キズ口が見えていました(>_<)


この時期 湿気が多いし 化膿しやすく危険なので
今日は病院へ行ってこよう・・・

人間で言う ガン の一種なのかな?
昨年の手術で 綺麗に取り除いたんだけどね・・・(泣)


ちょっと心配です・・・




2010年06月30日 | 生活 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

