

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ワンピ3作目完成~^^



最近 自分用の服を ちまちまと作っています。^^;

実は 今、洋裁教室で作っている服が どんな感じの出来上がりになるのか
とても楽しみなんですよね・・♪(^u^)

ローウエストの切り替えに ちょっとバルーンがかった形のスカートをイメージして
先生と一緒に型紙を引きました^^

来月中には出来上がるといいなぁ~(*^_^*)
出来あがったら またアップしますね♪


今回 作ったワンピは コットンフレンドに載っていたもの・・・
今まで作った物と 形が似ていますが 袖部分がしぼってあります。

wannpi3.jpg

wannpi4.jpg



1作目と比べてみると・・
あはっ^^; 袖部分以外は あまり変わらないですね~!(^_^;)
 
wannpi-su.jpg


胸に切り返しのある このデザインは普段着に バサッと着れるので
何着あっても いいですね^^
下は パンツでもスカートでも合うし 今の季節は インナー1枚で
あとは カーデガン1枚羽織ればOKだし 夏は このままだけでも着れる・・・

お洒落は もちろんいつまでもしたいけど この歳になると
窮屈で 気を使う格好はしたくないんですよね~^^;

だから この形のワンピは 私にはぴったりなんです!(^^)!

今度は この下に履く ぺチパンツでも作ってみようかと思ってます♪



ランキングに参加しています♪
応援 宜しくお願いしまっす!(^^)!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  人気ブログランキングへ 


2010年03月29日 | ハンドメイド | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

