

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

朝取り野菜~



本日 我が家で収穫した 朝取り野菜達・・・(^-^)
少しずつだけど・・・
ピーマン・ししとう・青とうがらし・ミニトマト・なす・みょうが・大葉で~す♪

美味しそう~!!!(^^)!

トマトは 味見したけど とっても甘くて美味しかったよ(*^_^*)

CIMG0410.jpg
CIMG0409.jpg


初の 家庭菜園にしては上出来だね! (^。^)
毎日 朝晩 と野菜達に話しかけながら 水やりしていた甲斐があったかな?(笑)
(一歩間違えたら・・危ないね・・^^;)


そしてあと1週間ほどすれば 食べごろの大きさになりそうな ゴーヤくん^^

CIMG0411.jpg
CIMG0412.jpg

こちらも 沢山なってますよ~(^-^)
収穫が楽しみ~^^


今年は お試しでプランター栽培だけど
来年は 庭に小さな畑を作るぞ~!!(^u^)




チクチクの方は カードケースが出来上がりました^^
また 後日アップしま~す(*^_^*)



        いつも 遊びに来てくれてありがとう
更新 製作の励みになるので ぽちっとして頂けると嬉しいです^^
                 ↓
          人気ブログランキングへ







2009年07月28日 | 生活 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

