

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

マグネット と 試作BOXティッシュケース^^

こんばんは~^^

先日 娘と 久々に100均へ・・・
ブロ友の あややさんのブログで紹介されていた マグネットを作ってみようと思い
材料を買ってきましたぁ(*^_^*)
あややさん ありがとう~!(^^)!

  むふふ (^。^)  可愛いなぁ~ (^.^)
CIMG0345.jpg

9月のイベントにむけて 沢山作ろうかな^^
はぎれ消費になるし いいね~!!



そして もう一つは また試作です(笑)

最近 色んな雑貨屋さんで みかけるBOXティッシュカバーの
この形・・・
既製品では あんまり好みの物がないので
前から ずっと作ってみようと思って 気になってたの・・

試作なので 布合わせとか 得に考えないで作ったんだけど
これからの時期 涼しげな いい感じに仕上がりましたぁ~ (*^_^*)

こちらから どうぞ~↓





2009年07月02日 | ハンドメイド | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

