2017.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2017.03.
--.--.-- (--) --:--
明日、明後日はイベントです!


ご無沙汰しております。。^^;

毎日が 本当~に バタバタで・・・
お店再開も なかなか実現できずで
皆様には 大変ご迷惑をおかけしております。泣
(再開は 今月末を予定してます)


そして・・
イベント告知も 超ギリギリのお知らせになり
すみません。。泣

明日   22日(土)  11:00~18:00
明後日 23日(日)  11:00~18:00

新所沢 PARCOさん 1階ガレリアにて
イベント開催致します。



今回 あるご縁から始まり・・・
夏前から パルコ担当者様と少しずつ準備&打ち合わせを行い
企画運営のお手伝いを させて頂きました。

途中、母の事などがあり 私が動けない時期には
お友達に御協力を頂きまして ようやくここまでたどり着く事ができました・・泣
(ありがとう。。。)



今回 出展数は 小規模ではありますが
新所沢パルコさんでは ハンドメイドイベントを伴うイベントは初・・
という事の様ですので とても楽しみですね♪^^
地元ミュージシャン達も集う とても賑やかなイベントになるかと思います


お時間のある方は 是非遊びにいらしてくださいね^^

tip・top は2日間共 出店していま~す (*^。^*)
(私も 久々のハンドメイドイベントで めっちゃ楽しみ♪笑)

皆様と お会いできるのを 楽しみにしております!!

しんとこマルシェ_L


詳細は パルコさんHPより↓ご確認お願いします
http://shintokorozawa.parco.jp/page2/event/5739/



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
2016.10.21 (Fri) 20:04
明日15日はイベント出店の為臨時休業です



明日15日(日)は
所沢ミューズにて行われる
第66回 手作り雑貨マーケットに 出店の為
お店は 臨時休業とさせて頂きます




洋服を始め トータルコーデのできるブースをコンセプトに
明日は アクセサリーやブローチ ニット素材の帽子やマフラー。。
また クリスマスも近いので キャンドルやドライアレンジ ツリーなど
色々なジャンルを お持ちする予定です(*^_^*)

IMG_1896.jpg


マーケットで 皆様にお会いできることを
楽しみにしております (*^_^*)



本日14日(土)は
PM3:00までの営業 となります。
ご理解と ご了承お願い致します 





一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

2015.11.14 (Sat) 12:31
~今週の営業時間変更予定~




~今週の営業時間 変更日について~

12日(月) 11時~16時 
13日(火) 12時~16時半
14日(水) 12時~16時半

の 営業とさせて頂きます


ご来店を ご予定の皆様は
お間違えのありませんよう 宜しくお願い致します。




昨日は イベントの為 お店は臨時休業とさせて頂き
ご迷惑おかけしました m(__)m


雨で始まった あぐれっしゅ日高中央でのイベント。。。;

しかし ここのJAさんは 本当に次から次へと人が 絶えずいらっしゃっており
悪天候は一切関係なし。。笑
今回2回目の出店になりましたが
沢山の方に足を止めて頂きました♪
お買い上げ頂いた皆様 足を止めて ご覧頂いた皆様に感謝です^^
ありがとうございました(*^_^*)

IMG_1826.jpg IMG_1825.jpg


そして今回の出店は 突然のお話だったのですが
快く 一緒に参加くださった ++andante++ の み~しゃさんもありがとう!

そして お声をかけてくれたお友達のNちゃん始め、JAの皆様
今回も 大変お世話になり ありがうございました(*^_^*)

栗や海鮮丼、こんにゃく みかんやら。。
JAさんならでは食せるものを 昨日は沢山食べてきちゃった~♪笑

またの機会がありましたら 是非参加したいです!笑
宜しくお願い致します(^○^)


さて。。。
本日は PM4時までの営業となっておりますが
皆様のご来店 お待ちしておりますね(^○^)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
2015.10.12 (Mon) 10:54
感謝!感謝!の 3日間でした!!

ブログ更新が 
なかなか できずにいましたが・・・^^;

無事に  2日間の ~ヒトトキノジカン~ 
そして JA あぐれっしゅ日高中央 と。。

3日間連続のイベントが すべて終了いたしました!^^



2日間の限定ショップ。
初主催イベント ~ヒトトキノジカン~では
本当に沢山の人に支えられ、助けられながら 開催する事が出来た事。。。
涙が出るほど 感謝の気持ちでいっぱいです!

IMG_1591.jpg

IMG_1588.jpg

お時間作って わざわざこのイベントへ足を運んで頂きました お客様を始め、
突然の開催決定にも関わらず 出店下さった作家様やショップの皆様
本当にありがとうございました!!

また イベントチラシ設置を 快く承諾くださったお店の方達や
ポスティングを協力してくれたお友達。。。
イベント会場を手配してくれたお友達。。。などなど

本当に 本当に 沢山の方に 感謝の気持ちでいっぱいです!涙

2日間という 短期間ではありましたが 
とても楽しい ヒトトキノジカンを 過ごさせて頂きました!

このイベントに関わってくださった すべての皆様に 厚く御礼申し上げます!

(~ヒトトキジカン~は 今後 継続して行っていきたいとは考えておりますが
 開催場所が 今後使えるかわからない為 今の時点では まだ未定です) 






そして
本日の JAあぐれっしゅ日高中央でのイベントでも
沢山の皆様にお会い出来た事 とても嬉しく思っています!
お買い上げ頂きました皆様 ありがとうございました!

IMG_1587.jpg


JAの方達にも とても良くして頂き、
機会がありましたら 是非とも また参加させて頂きたいと思っております!
お声をかけてくれた Nチャン! 本当にありがとう!!(*^_^*)

そして いっぱい いっぱいになって ろくに写真撮影も出来なかった私を^^;
色々と助けてくれた ++andante++  み~しゃさんにも 本当に感謝です!
ありがとうございました!(>_<)泣



人と人のつながり。。。
本当に素敵な事だと
 改めて 強く強く感じた3日間でした!

皆様 本当にありがとうございました!!




今月は と~ても忙しい月で 気力体力共に バテそうにもなったりしたけど^^; 
私にとって 最高に充実した月でした~♪



さて。。。
早いもので 明後日から 
tip・topは 6月営業が始まります!

6月は・・・
12日(金) 13日(土)に
恒例の ちょっとお洒落なフリーマーケット開催予定です♪(*^。^*)



そして 
6月、7月は こちらも恒例になっています♪。。。^^
2000円以上お買い上げ頂いた皆様に
ラッキーナンバーチケット配布!
当選した方には プレゼント♪ という企画がありますので
是非 この機会に お店の方へも遊びにいらしてくださいね~♪(*^。^*)



6月も、
 皆様とお会いできるのを 楽しみにしています♪(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
2015.05.30 (Sat) 20:17
いよいよ明日!~ヒトトキノジカン~


おはようございます!
毎日、真夏のようなお天気ですね^^; 暑い。。暑い。。

熱中症にならないように 気を付けましょうね^^;



さて。。
いよいよ明日より 2日間。。。(*^_^*)

~ヒトトキノジカン~ 2day select shop を開催します!


日時   5月28日(木) AM10:30~PM5:00
      5月29日(金) AM10:00~PM4:00  


会場   入間市春日町1丁目8-20 (いるまの湯入口 手押しボタン信号脇の
                          スーパーバリュー駐車場の横にある 3階建マンション1階にて) 


    
無題


それでは。。
改めて 出店者のご紹介です!

28日(木) 
tip・top       洋服 ハンドメイド布小物 雑貨 アクセサリーなど。。
MANSIKKA    アンティーク
++andante++    麻の雑貨
加藤あい      陶器 
るび~ち~ず  アクセサリー他


29日(金)
tip・top         洋服 ハンドメイド布小物 雑貨 アクセサリーなど。。
++andante++       麻の雑貨
VIvi Lavierre       簡易エステ ハンドマッサージ
ぼらがま工房    陶器 パステルアートワークショップ
Ruhe            ドライフラワー他


沢山の方にお越し頂きたく 今回はポスティングも 頑張りました~^^;
ご協力頂いたお友達も。。本当にありがとう!!

毎日少しずつ コツコツと。。(体力ないので・・^^;汗) 合計で600件ほど!
今日も あと100部ほど 配る予定です!

また チラシ設置を 快くご協力頂いた 飲食店の方や雑貨屋さんにも
本当に感謝です(*^_^*)
ありがとうございました。


明日から 2日間の限定ショップ ~ヒトトキノジカン~
沢山の皆様と お会い出来ますように・・・(*^_^*)


初日は 10時半オープンになります!
皆様のご来店 お待ちしております!(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

2015.05.27 (Wed) 07:40
