2017.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2017.03.
--.--.-- (--) --:--
ワークショップ参加者募集

おはよーございます。
本日、tip.topは12時より16時半まで
営業しております!(^^)

さて、来週は また
キラキラスワロフスキーのグルーデコアクセサリーの
ワークショップ開催致します(^^)

スワロフスキーのグル―デコアクセサリー
(下↓の中から 土台になるパーツを選んで頂けます)
16-11-19-10-37-55-902_deco.jpg

日時   1月28日(土) AM10:00~2時間程度
参加費  2500円~3800円(材料費込 お茶 お茶菓子付き)
      (使うパーツによって 多少お値段が変わります)
定員   残2名です


参加希望の方は、お店で直接 もしくはお電話で。。
または、ブログサイドバーのメールフォームより
お名前とご連絡先をお伝え下さい。

定員になり次第、受付終了とさせていただきますので
ご了承お願い致します。


そして、来月2月3日(金)は
チョコレートキャンドルのワークショップも
開催予定です。⬇️

2017012008344725e.jpg

日時 2月3日(金)
AM10時〜2時間半位
参加費 3000円(材料費 お茶お茶菓子付き)
定員 残4名


本物そっくりの可愛い💕チョコレートキャンドル!
バレンタイン前に、是非 手作りのキャンドルを作って
プレゼントにいかがでしょうか?(^^)

皆様のご参加 お待ちしております。♫


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
2017.01.20 (Fri) 08:23
来月7月のワークショップ日程



先日 ソープカービングのワークでした♪
1名の方が参加して下さいました^^

生徒さんの作品♪~

綺麗に仕上がっていますが。。
感想をお聞きしましたら 難しかった~;;・・・と・・^^;笑
IMG_2272.jpg

とっても いい香り。。。
是非 玄関や洗面所などに飾ってあげてくださいね~♪
ご参加頂いたNちゃん、ありがとうございました(*^_^*)

そして講師のらんさん お疲れ様でした~♪
次回も 宜しくお願い致します(*^_^*)



さて ・・
来月7月の 
ワークショップのご紹介&募集です!



7月8日(金) アロマサシェのワークショップ(2個分)
 時間  AM10:30~2時間程度
  定員  4名
参加費  2600円 (材料費2個分 お茶 お茶菓子付き)
 

今 話題のオイルサシェ。
ドライフラワーでアレンジした可愛いサシェです。
玄関やトイレ、クローゼットの中などに飾るだけで
その空間が とっても癒される香りに包まれますよ~♪
プレゼントにも 喜ばれます(*^_^*) 
IMG_2273.jpg



7月9日(土)  傘にペイント
時間    AM10:30~2時間程度
定員    4名
参加費  3000円
 

普通~の折り畳み傘をペイントして 
ちょっと上品な オリジナル花柄の傘に 変身させてみませんか?(*^_^*)
(UVスプレーで UV使用にもできますよ♪)
絵は苦手だから・・・と そんなあなたも
先生が丁寧に教えてくれますので 心配ご無用です♪(笑)
 IMG_2275.jpg





7月22日(金) 癒しのメモリーオイル(一言リーディング)
時間    10:30~
定員     4名
参加費   3500円 (お持ち帰りスイーツとバスソルトのプレゼント付)


~ご案内文~

色と香りで癒されながら、願いを叶える自分だけのオリジナルブレンド
オイルを創ってみませんか?
カラーカードを使ってその時のココロ模様を見ながら
60種類あるオイルから好きなオイル3,4種類を
選んで頂きます。

☆ブレンド直後のオイルの層が見られます。
☆ブレンドして馴染んだ後のオイルが何色に変わるのかお楽しみ頂けます。
☆エンジェルチャームのお色をお選びいただけます。
☆お一人お一人へ直観リーディングさせて頂きます。
image2.png
image1 (1)image1.jpg


本日より 受付開始します。
定員になり次第 受付終了となりますので
お早目のご予約をお勧め致します♪

メールにて 
ご希望のワークショップ名 お名前 ご連絡先をお願い致します。

お申込みはこちらのメールまで↓
tiptop2310☆yahoo.co.jp (☆を @に変えてお願いしますね^^)

金曜、土曜は お店が営業していますので
お電話でも直接お申込み頂いてもOKです^^
(今週10日(金)は臨時休業となりますので お間違えありませんようお願い致します)





一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
2016.06.04 (Sat) 15:50
ワーク開催中^^


本日 ソープカービングのワークショップ開催中!
お店も 10時半よりオープンしています(*^。^*)

見学もできますので お気軽にお越しくださいね♪

IMG_2269.jpg



明日は 手芸部 10時半より開催します!
手芸部会員の方、新規参加希望の方は ご連絡くださいね~♪(*^_^*)


本日も 皆様の御来店 お待ちしていま~す(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
2016.06.03 (Fri) 11:03
本日のワークショップ終了しました^^

本日 トールペイント
ねこのペン立てのワークショップでした^^

ご参加頂いたKさん宅には 可愛いネコチャンがいるそうです♪(*^_^*)

ペットに似た物を描きたいと・・
ご自宅のネコちゃんと お姉さまの所のネコちゃんの写真をお持ち頂いたので
細かい部分も 先生と打ち合わせしながら 描いて行きましたよ~♪(*^_^*)

IMG_2230.jpg

出来上がった物が こちら~♪
可愛い~♪(*^_^*)
IMG_2233.jpg

先生の作品と一緒に・・(*^_^*)
IMG_2234.jpg

”とっても楽しかった~♪” と 喜んでお帰りになられたKさん♪(*^_^*)
私も 嬉しくなりました(*^。^*)笑

ご参加頂き ありがとうございました!

そして 講師のらんさんも お忙しい中 ありがとうございました^^
次回も 宜しくお願い致します(*^_^*)



そして。。
そして。。
今日は また1つ 良いお話しを頂きまして。。驚いている所です。。
人と人の繋がりに 本当に感謝です♪^^

こちらは 詳細が決まり次第、またお知らせ致しますね~♪(*^_^*)





6月のワークショップも参加者募集中です!
(↓ 詳細は 1つ前の記事にて ご確認くださいね)

お問い合わせ お申込みは
営業日は お電話にて・・04-2932-5308
それ以外は tiptop2310☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えてくださいね)

ご希望のワークショップ名と お名前 ご連絡先を
お願い致します(*^_^*)




一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
2016.05.20 (Fri) 16:06
6月のワークショップ詳細と募集^^


6月開催予定のワークショップ詳細を 
お知らせ致します!



6月3日(金) ソープカービング
  AM 10:30~2時間程度
定員  4名
参加費  3000円(材料費  お茶 茶菓子付き)


※ 石鹸を使って お花の模様を彫刻していきます。
   土台が石鹸なので リビングや玄関、トイレや洗面所などに
   ディスプレイするだけで 石鹸の香りも漂い 癒されますよ~♪


IMG_2180.jpg




6月11日(土)  レジンアクセサリー
   AM  10:30~2時間程度
定員   あと1名
参加費  別途参照


※ 毎回人気のレジンアクセサリーです♪
  作れる種類も多数ありますので 是非 挑戦してみてくださいね
 
レジンメニュー1
IMG_2142.jpg





6月21日(火) クラフト籠
   AM10:30~15:00まで (昼食 ご持参ください)
定員   4名
参加費 4300円 (材料費 お茶 茶菓子付き)


※ お店はお休みの日になりますが 1日かけての 今回 特別講習です。
   (お昼は それぞれご持参ください)
   ご自分作の 夏用かごバックを作ってみませんか?
   持ち手の色は 黒 紺 ベージュの3種類から選べます!


CIMG1460.jpg




6月25日(土) ローズウィンドウ
   AM10:30~2時間程度
定員   あと2名
参加費 2000円(材料費 お茶 茶菓子付き)


※ まるでステンドグラスのような 繊細で美しいローズウィンドウ。
   数枚の紙を使って製作します。
   背後から 太陽の光やライトを当てるだけで 幻想的な世界が広がります。。
   今回は 初回お試しで とってもリーズナブルなお値段で参加できますので
   どうぞ 体験してみてくださいね。
CIMG1458.jpg

いずれも 定員になり次第 受付終了とさせて頂きますので
参加してみたい方は お早目にご連絡くださいね♪(*^。^*)

tip・top 店頭で直接、または お電話、メールにて・・・
TEL   04-2932-5308
メール tiptop2310☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてくださいね)





また。。
今月21日に開催します わんこ服のワークも 
まだ募集しています(*^_^*)
参加希望の方は ご連絡下さいね~♪
お待ちしております!

5月21日(土)
   AM10:30~2時間程度
参加費 5000円(材料費、型紙、お茶、茶菓子付き)

IMG_2176.jpg



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
2016.05.14 (Sat) 15:48
