

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

本日10日は 臨時休業です


本日10日、tip.topは
臨時休業となります。


ご迷惑おかけ致しますが、
宜しくお願い致します


tip.top 店主


2016年06月10日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

~近況~



ご無沙汰しております^^;


先日 義父の葬儀も無事に終わり
気持ち的にも 一段落。。。といった感じの 我が家です。

故人になった人を 思いだす時って
不思議と笑顔しか 浮かんで来ませんね。。

和菓子が大好きで・・・
手土産に 最中やおまんじゅうなどを持って行くと
満面の笑みで 喜んでくれる人でした・・・笑

愛されキャラというか・・
周りの人達に慕われる とにかく人脈のある方でした。

葬儀にも 本当に大勢の方が 弔問に来て下さいました。

やっぱり。。お義父さんの 人柄なんですよね・・・^^




ここ何年か 私の周りで起こる 日々の変化。。
ひとつ ひとつ 良い事も悪い事も、少しずつ 何かが変わっていきます。

私も歳をとったんだなぁ。。。と ここ最近は 実感することがとても多くて。。
正直 自分自身を振り返る 良いきっかけにもなっていますが。。

しかし。。
歳をとる事は 決してマイナスではなく。。
新たに気づく事だったり この歳になったからこそ 学べる事や行動できる事も
沢山あるんですよね。。。
最近は それにやっと気が付いた!のかっ?・・^^;笑 

何よりも・・ 
日々 今 この瞬間 この歳を 楽しみにしながら
毎日を過ごすって事です!笑



昨日も・・・ 
新たなご縁があり・・
これからの私の人生に 何かしら変化をもたらしてくれるであろう・・・と
楽しみを感じている所です。。^^

1年後 3年後 5年後・・・
良い歳のとり方ができるように。。。
後悔しない生き方をしないといけませんね。。。

白と黒。。
2択しかないような 私の性格。。
そろそろ グレーの自分も作らないとだわっ・・・笑 ^^;



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 

2016年02月24日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

今週の営業について


本日、12時から4時までの営業とお知らせしておりましたが、
突如、急用が入った為、早めの閉店となってしまいました。

ご来店下さった方、いらっしゃいましたら
ご迷惑おかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。


そして、
明日から10日までは
11時〜4時までの営業時間となります。


11日以降の変更をは、またこちらのブログで
お知らせ致します。


時間の変更ばかりで、本当に申し訳ありません。泣

尚、
本格的な営業日の変更は、4月からを予定しております。
詳細は、後日 お伝え致しますので、どうぞよろしくお願い致します。


2016年02月07日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

明日7日は12時オープンになります。


ご連絡が遅くなりましたが、
明日7日のオープン時間は
12時に変更させて頂きます。


明日の営業時間は
12時〜4時までとなりますので、
お出掛けをご予定の皆様は どうぞお間違えのありませんよう
お気をつけ下さい。

ご迷惑お掛け致しますが、
よろしくお願い致します

2016年02月06日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

明日10日の営業時間


明日10日(木)の 営業時間ですが・・・

11:00~16:00と お伝えしておりましたが
12:00~16:00 に 変更になります。


ご迷惑おかけ致しますが 
どうぞ 宜しくお願い致します m(__)m



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

2015年12月09日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

